【活動体験】凌美会


ベルカン所属の保田です!

今回活動に参加させていただいたのは、凌美会さん!!

 

 

生活感の溢れる広々とした部室にて、凌美会の皆さんと似顔絵の練習をしました。

来月の六甲祭で似顔絵の実演を行うため、今はその練習に励んでいる最中だそうです!

制限時間は30分!いったいどんな絵が出来上がるのでしょうか!?

 

 

みなさん真剣に描いています!

やっぱりお上手ですね~~!

どんどん仕上がっていきます!

みなさん私の質問や雑談にも付き合ってくださりつつ、手元では順調に似顔絵が出来上がってゆきます・・・

なんという器用さ!!

 


 

そして30分後、多くの部員のみなさんが、なんと私の似顔絵を描いてくださいました~~!

特徴をよく捉えて書いてくださっています!光栄です!!!

記念に集合写真をパチリ☆

個性豊かでアーティスティックな凌美会の皆さん、冬は部室で定期的に鍋をしたりと、普段からとても仲が良いそう!


初対面の私でもとてもリラックスできて、笑いっぱなしの楽しい時間を過ごさせていただきました~!



途中入部や兼サーをしている部員の方も多々いらっしゃるそうで、いつでもウェルカムな雰囲気がとっても素敵な凌美会さん!!



ゆっくり絵を描きたい!

アーティスティックな仲間がほしい!

みんなでわいわい鍋をつつきたい!

そんな願望をお持ちのアナタ、是非凌美会さんのブースへ!!!!!!!